babysupo(ベビスポ)

ママ・パパ・赤ちゃんにとって居心地のいいカフェやレストラン情報!親子で楽しいお出かけスポットやイベント情報を配信します!

【トレッサ横浜】クリスマス点灯式 2019年11月2日(土)

ハロウィンが終わると街の雰囲気がクリスマスにガラリと変わりますよね!

 

今回は、トレッサ横浜のクリスマス点灯式のご紹介をします。

 

イベント内容

クリスマスはトレッサ横浜で♪
イルミネーションの点灯式があります!
パッと綺麗になる瞬間をぜひみてください!


点灯式後は、素敵なゴスペルライブも行われます。

センターガーデン一面の綺麗なイルミネーションを
親子で一緒にぜひお越しください。

f:id:babysupo:20191018203913j:plain

引用元(トレッサ横浜公式サイト)

日程

2019年11月2日(土)

 

場所

神奈川県横浜市港北区師岡町700番地トレッサ横浜
南棟1Fセンターガーデン

点灯式の前にお買い物もできちゃうのは嬉しいですね♪

 

開催時間

18時からスタート

 

寒い季節になるので抱っこ紐やベビーカーに装着する
ダウンケープはおすすめです!
暖かくして参加しましょう♪

 

 

 イルミネーションももちろん楽しみですが、
トレッサ横浜でのショッピングもぜひ楽しんでください♪

https://www.tressa-yokohama.jp/

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村