babysupo(ベビスポ)

ママ・パパ・赤ちゃんにとって居心地のいいカフェやレストラン情報!親子で楽しいお出かけスポットやイベント情報を配信します!

babysupo始まります♡

初めまして!

 

babysupoは、子連れでも行きやすいカフェやレストラン情報、また親子で楽しめるお出かけスポットやイベント情報を配信していきます!

 

私自身は、1歳の娘がいて外食をするときに授乳室は近くにあるのかな?

ベビーチェアは椅子にベルトがついているのかな?とお店に問い合わせすることが多く、詳しい内容が書いてあるブログがあれいいなと思い始めることにしました。

 

こういう内容が知りたい!

このお店の情報がほしい!

このエリアのお店の情報がほしい!

 

などいろんな意見も募集中なので

お気軽にコメントください。

 

よろしくお願いします!